

雑誌Yogini、Yoga Journal最新号♪

こんにちは!
受付スタッフの松木です。

じめじめとした雨の日が続き、少しずつ梅雨の季節が近づいてきましたね!
昨年の関東地区の梅雨入りは、平年通りの6月初旬だったようです。予定では、今年も数週間すれば本格的な梅雨入りです。

湿気が多くどんよりとした日は、何をするにも消極的になったりモヤモヤする事が多いのではないでしょうか。

さて、現在発売中の雑誌、Yogini vol.46にリラヨガディレクターの乳井真介先生と、
YOGA journal 6/7月号にリラヨガティーチャー・トレーニング200卒業生のバイオリニスト石橋尚子さんが載っています!

乳井真介先生
P86 「メキメキ頭が冴えるポーズを紹介しちゃいます」
を監修しています♪
ヨガのプラクティスをした後に頭が妙にスッキリした!なんてご経験をお持ちの方、いらっしゃいますよね♪
こんな時期だからこそ、ヨガを実践してみてはいかがでしょうか?

石橋尚子さんは
P98 「ヨガライフ密着レポ」に登場されています。
石橋さんはヴァイオリニストと作曲家でありながらヨガを日常に取り入れていらっしゃる素敵な方です!

雑誌

気になる中身はぜひ本屋さんもしくは当スタジオにてチェックなさってくださいね!


松木

Yogini最新号♪

こんにちは、受付兼インストラクターの加藤です!
汗をかくのに気持ちよい季節が、一足早く訪れましたね。
日ごろからヨガで心身を整えている皆様も、先週から続く猛暑にはさすがに驚かれたのではないでしょうか。

最新号のYoginiは、涼しげな表紙が印象的です。
当インスティテュートのディレクター、乳井真介先生監修の瞑想前後に行うといいアーサナ特集が8ページにわたって掲載されています♪

IMG_1826s_2014052112084645c.jpg

気になる中身はぜひ本屋さんもしくはスタジオでチェックなさってくださいね!

加藤

108回のスーリャナマスカーラ

『108回のスーリャナマスカーラ』、今年も開催しました。

新年を迎えるにあたり、108個の煩悩を持ち越さずにいられるよう、
スーリャナマスカーラで、ひとつひとつ打ち消していく試みを行う、毎年恒例の企画です^^

shukushou.jpg

マイソールスタイルで、ご自分でカウントをとって頂きました。
ほとんどの方が108回休むことなく、ものすごい集中力の中で終えてらっしゃいましたが、
『一人ではなかなか出来ない事も、みんなでやれば乗り越えられる。』と
ご参加頂いた多くの方がおっしゃっていました。

終えられた後は、皆さんスッキリとしたお顔で帰られていたのが印象的でした^^
リラヨガの年内のヨガ納めは、皆さまの素晴らしいエネルギーのもと終える事が出来ました。

ご参加頂いた皆さま、本当にお疲れさまでした!!

***************************

今年は5月にLTC(リラヨガ・トレーニングセンター)をOPENさせて頂き、
皆様のお陰で今年一年を無事に過ごせたことを、心より感謝申し上げます。

年明けは1月7日(月)より営業いたしますので、どうぞ来年も宜しくお願い致します。
年が明けて、皆さまにお会いできます事を、スタッフ一同心より楽しみにしております!!

では、よいお年をお迎え下さい^^


むとう

またまた撮影♪

コートの襟を思わず、立ててしまう季節になりましたネ^^

そんな中、リラヨガ・トレーニングセンター(通称LTC)に、
モデルのケリーさんが来てくださいました!!
今日は、“YOGA JOURNAL”さんの特集ページの撮影です♪

DSC_0450_convert_20121214200837.jpg

次号の特集は、『冬季うつ解消ヨガ』。
冬の時期にうつ症状が現れ、春には解消するという冬季うつ。

冬はうつとまで行かなくても、いつもより眠たくなったり体調が悪くなったり…。
そんな症状をヨガで乗り切る方法を教えてくれるそうです。

DSC_0447_convert_20121214200807.jpg

ケリーさんと少しお話させて頂きましたが、今はすごく瞑想に興味があるとの事。
チャーミングな笑顔で、真っ直ぐさを持っていらっしゃるとても素敵な方でした^^

LTCとケリーさんの登場するYOGA JOURNAL 1月号は1月28日発売予定です。皆さま、どうぞお楽しみに。

むとう

春のキャンペーン中です!!

こんにちは。事務局の武藤です^^

リラヨガの玄関と受付のお花が春の雰囲気やエネルギーを伝えてくれています。
春は新しい事にチャレンジするのにいい季節ですよね。
お花①縮小

私の母は今年からリラヨガに通い始めて、会ったことのある方も多いのではと思います。
な、なんと。。。父も最近ヨガを始めたようなのです!!

団塊世代の父は素直に教えてとは言わず。。。
実家に寄った際に、一緒にテレビを見ていると、いきなりアーサナ&呼吸法をやり出すのです。
あまりにも無茶過ぎて、見てられないので手直しを入れてあげるのですが、
コブラのポーズは綺麗に出来ていて、びっくりする位です。

そんな素直じゃない父にリラのキャンペーンを教えてあげようと思います。


春のキャンペーン実施中!(3月23日~4月14日)

1.通常一回2,000円の体験レッスンを3回3,000円で受講できます。

 *体験レッスンの有効期限は初回より1ヶ月とさせていただきます。

2.通常18,000円の10回券が15,000円になります。


メンバー様もいつもよりもお得なお値段になっています。
父は頑固なので、リラで一緒にヨガ出来る日が来たらいいなとサンヤマしてみますw
大切な人にはずっと、健康でいて欲しいですしねっっ♪

春のお花が満開のリラヨガで、大切な家族やお友達と一緒のヨガを是非初めてみてはいかがでしょうか??


P.S
私の春のチャレンジは、4月末にヴィッパサナー瞑想に行ってきます。
不安もありますが、お誕生日をヴィパッサナーで迎える計画で楽しみの方が強いです^^

Ai。.。:+*



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
