スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

anan撮影

雑誌「anan」でリラヨガと私を取り上げていただくことになり、昨日、撮影のため銀座にあるマガジンハウス本社へ行ってきました。先日のヨガジャーナルに続きまたも上半身裸でのポーズ撮影でした。

anan.jpg
マガジンハウス本社のスタジオにて気持ちのいいスタッフの皆さんと打ち合わせ

リラヨガが掲載されるのは1月15日発売の号になります。リラヨガ以外にも今ホットな東京のヨガスポットがいろいろ紹介されるようですので、ぜひ皆さんチェックしてみてくださいね。


乳井真介
スポンサーサイト

ヨガジャーナル日本版&Yogini最新号が届きました

こんにちは!事務局スタッフの加藤です。

今日は、リラヨガに通われている皆さんにはお馴染みの「ヨガジャーナル」と「Yogini」の最新号が届きましたよ。

IMG_0690_convert_20130919144141.jpg

なんと今回のヨガジャーナルでは特別企画として「美しすぎるメンズティーチャー」なるグラビア特集が組まれています。
究極の肉体美が競演(表紙より)!ということで、我らが乳井真介先生のご登場です!!!

気になるグラビアは、本屋さん又はリラヨガのスタジオで!
両スタジオに置いてありますので、スタジオにお越しの際は是非チェックしてくださいネ♪

加藤

saita2月号に晃子先生がご登場!

みなさん、こんにちは。事務局の柴橋です。

お正月を迎えたかと思ったら、あっという間に1月も中旬!
一日一日を大切に過ごしたいと、改めて思います。

さて、今日は、現在発売中の雑誌『saita2月号』に、晃子先生が登場していますのでご紹介します。
担当したのは、ヨガ通信のコーナー。年末年始の食べ過ぎで重くなってしまったお腹をすっきりさせたいという読者モデルさんのお悩みに、晃子先生がアドバイスしていますよ♪

NEC_0528_convert_20130111151909.jpg

詳しくは、saita2月号を手にとってみてくださいね!スタジオのカフェコーナーにも置いてありますので、レッスンにお越しの際にはぜひご覧ください^^

しばはし



saita1月号♪

今日はまたまた雑誌の撮影です。

雑誌“saita"の取材がリラヨガ・トレーニングセンターで行われました♪“saita"の連載企画、「ヨガ通信」のコーナーにリラヨガのインストラクター、中村晃子先生が登場します!

今回晃子先生が紹介するのは、“ウルドゥワプラサーリタパーダアーサナ”、「上向きに伸ばした足のポーズ」。胃の消化を助け、食べ過ぎた時など脂肪燃焼にも効果のある、自宅でも簡単にできるヨガのポーズです。

いつものレッスンのように包み込むような優しい笑顔で丁寧に指導する晃子先生。
読者モデルさんも先生の声掛けでよりポーズの効果を実感できました!と喜んでいましたヨ(^^)/

縮小 saita 晃子先生-1


今日は1歳7カ月になる息子さんもモデルのママさんと一緒に撮影現場に。
いざ撮影に入るとママと離れるのがイヤで泣いてしまう息子さんを晃子先生はじめスタッフみんなでなだめながらの、にぎやかで楽しい撮影となりました^^

縮小 saita晃子先生-2



今回の記事は来年1月7日発行の“saita”でご覧いただけます。ぜひお楽しみに!

歩美



絵里先生がユニクロWebサイトに登場☆

みなさん、こんにちは!

外に出ると、冷たい空気でシャキッと気合が入りますネ^^
コートやブーツ、マフラーや手袋など、いろいろとオシャレを楽しめるこの季節を楽しみにしていた方もいらっしゃるのではないでしょうか♪

さて今回は、あのユニクロのウェブサイトに、マタニティクラス担当の大嶋絵里先生が、カラーリストとして登場していますのでご紹介します!
掲載記事はこちら。お洋服の色を選ぶのに迷ったとき参考にしたいパーソナルカラーについてアドバイスされていますよ^^
似合う色(パーソナルカラー)は個人の持つ肌・髪・目の色から、春夏秋冬に例えて判別できるのだとか。

P1000230_convert_20121208141903.jpg

お洋服もそうですが、最近はヨガウェアもカラーバリエーションが豊富で、お気に入りを着るとレッスンも一層楽しくなりますよね♪
パーソナルカラーの知識も取り入れてウェアを選ぶと、新しい発見があるかも~?!

絵里先生は、ヨガの他にもエステやメイクレッスンなど、『美』のプロとして幅広く活躍されています。スタジオで絵里先生に会ったときには、アドバイスをお願いしてみてはいかがでしょうか^^

絵里先生のサロン、ヴェール・ラ・ボーテのホームページもご覧くださいね♪

しばはし
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。