

ティーチャーインテンシブ・コース前期最終日を迎えました!

こんにちは♪
受付スタッフの石坂です。

三連休最終日、成人の日の今日、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
成人の日といえば例年各地で雪が降ったりと寒い1日になることが多い気がしますが、今年の成人の日は東京は穏やかな晴れとなっていますね。

さて、リラヨガ・インスティテュートでは、ティーチャーインテンシブ・コースの前期最終日が開催されています。

最終日の今日、午前中はヒップオープニングの総復習でした。
ペアワークでお互いに励まし合いながら、皆さんのアーサナが深まっていきます!
IMG_0352.jpg

アーサナプラクティスの後は呼吸法・瞑想を行いました。
IMG_0367.jpg

午後からはヨガの経典「バガバット・ギータ」や指導理論を学んでいきます。
学んだことをアウトプットして、しっかりと知識として身に付けていきました。
IMG_0376.jpg

レッスンのテーマ(小話)を発表しているようす。
IMG_0419_convert_20160111183627.jpg


前期5日間をやり遂げたインテンシブ生の皆さん、本当にお疲れ様でした!
3月17日から始まる後期に向けて引き続き頑張ってくださいね!

また、一般レッスンをお待ち頂いていた皆さま、明日よりレッスンが再開されます!!
年末年始で硬くなった身体をぜひ動かしにいらしてくださいね♪

スタッフ一同皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^♪

石坂

ティーチャーインテンシブ・コース4日目!

みなさん、こんにちは(^^♪
受付スタッフの島田です。

3連休の中日、いかがお過ごしでしょうか?
リラヨガ・インスティテュートでは、ティーチャーインテンシブ・コースの前期4日目が開催されています。

3日目の昨日、「ずっと筋肉痛!帰宅したら何もせず爆睡です」
「次の日が楽しみで仕方ないです」などコース生から様々な声が上がっていますが、バックベンド(後屈)の総復習から始まりました。

IMG_0241s.jpg

IMG_0216_convert_20160109124627_20160110134900dd0.jpg

4日目の今日は、インバージョン(逆転)。
ペアでサポートしながら行います。
お互いに声をかけ合い、しっかり見直しながら、何度もチャレンジしていきます。

IMG_0265s.jpg

IMG_0271s.jpg


IMG_0277ss_2016011010520062c.jpg


IMG_0287s.jpg

ティーチャーインテンシブ・コース前期も、残すところあと1日となりました。
みなさんのエネルギーがどんどん上がっていくのを感じます!
明日も頑張ってください!

島田

ティーチャー・トレーニングコース前期が始まりました!

こんにちは!
受付スタッフの石坂です(^^♪

1月とは思えない暖かさが続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
リラヨガ・インスティテュートでは本日からティーチャーインテンシブ・コース第20期が始まっています!

IMG_0011S.jpg

一歩スタジオ内に足を踏み入れると、皆さんの熱気に溢れとても真冬とは思えないほどです。

IMG_0048_20160107113613014.jpg

本日から5日間、1日10時間の集中授業となりますが、インテンシブ生の皆さん、頑張ってくださいね!
応援しています(*^-^*)

一般レッスンは来週1月12日(火)から再開となります。
皆さまのご来校を楽しみにお待ちしております♪

石坂

ご卒業おめでとうございます!

こんにちは。
受付スタッフの島田です(^^♪

先週は、リラヨガ・ティーチャートレーニング200ファウンデーション・コースアドバンス・コースの卒業式が続きました。
約2ヶ月お疲れ様でした。少人数の期もあり、かなり濃密な50時間を過ごされたのではないでしょうか。
コースで得たヨガの智恵を忘れずに、人生をどんどん輝かしいものにしていってください!

IMG_0079ss_2015122115482743d.jpg
50時間ファウンデーション・コース第57期生

IMG_0073s.jpg
50時間アドバンス・コース第43期生

IMG_0075s.jpg
50時間アドバンス・コース第44期生

アドバンス・コースからは、2016年1月開講のティーチャーインテンシブ・コースを受講される方も多くいらっしゃいます。
少しの間休息となりますが、100時間に向けしっかり準備を整え、引き続き頑張ってください!

島田

ファウンデーション・コース卒業式

みなさん、こんにちは。
受付スタッフの島田です(^^♪

今日は、ファウンデーション・コース第58期の卒業式でした。

IMG_0063_20151209192545b22.jpg

卒業の証である修了証を真先生より、お一人お一人お渡ししていきます。
そして、修了証を手に記念撮影。

IMG_0065s_20151210191552c89.jpg

10月よりファウンデーション・コースがスタートし約2ヶ月、あっという間だったのではないでしょうか。
コースで得たヨガの智恵を忘れずにこれからも、この素敵な笑顔でヨガの学びを深めていってください。
ご卒業おめでとうございます!

島田
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
