

リラヨガ周辺グルメ情報☆第三弾

渋谷方面から東横線で学芸大学に向かっていると気づくと自由が丘に到着していることが多いくりきです、皆さまこんにちは!!

特急に乗ってしまっているのか急行で乗り過ごしてしまっているのか
とくに確かめもせずに反対側のホームに向かっていますが;;皆さまもお気を付けくださいね。
学芸大学駅は各駅と急行は停まりますが特急は停まりません♪



そんな感じでリラヨガ周辺グルメ情報☆第三弾
いってみましょう!!



今回ご紹介するのは LDK というお店。
リラヨガから徒歩4分、駅からほんのすぐの“オーガニック和カフェ”です。


ldk5.jpg


   
    『自然がくれた台所』



お店のHPにある紹介文がとても素敵なので
まるごとコピペします。

↓↓

  自然がくれた台所。
     健康を思い、食を考えました。
          自然の素材を見つめ、米や水にも心をくばりました。

 たとえば、米は新潟県の天明さん作カモ農法、無農薬コシヒカリを。
              水は体の水環境を整えるFFCウォーターを使っています。


 和の食にこだわりながら。母の味を大切にしながら。


 自然がくれた台所。
   そこは小さなリビング・ダイニング・キッチン。
   
  LDKと名づけました。

ldk6.jpg

  わが家でテーブルを囲むように。テイクアウトも楽しめるように。

      ひとりのインテリア・コーディネーターが自らの手でオープンしました。
         自身の食生活をふり返りながら、レシピをつくりあげたお惣菜たちです。



 だれでもいい、だれかが楽しんでいればいいと思うのです。
    足を運んでくださるお客さま。
       お手伝いしてくれる友人。
          食材を送ってくれる農家。

                 だれでもいい、だれかが楽しんでいればいい。
                            そんなこと感じながら、LDK開きました。




・・・すごく素敵だと思いませんか。

  心打たれました。ズキューン


昼間にお店にいる大姉さんが、たぶんこのご本人なのではないかと思います。
笑顔が素敵で気さくでやさしくて・・ お、

お母さーーーん

デリ4品セットお願い(^-^)
LDK1

それと
お母さん特製 豆腐のチーズケーキもね☆
あ、もちろん紅茶も飲むんだからね!
ldk2.jpg


すごく丁寧で楽しいお料理です。
もちろん美味しい(*^_^*)です。

LD(リビングダイニング)は和コンテ風?
そしてK(キッチン)には素敵なお母さん。


あーもうここに住みたいです。



ちなみに食事中にずっと気になっていたコレ
ldk4.jpg

額縁の中にコルクボード・・・・・・・・・

すごく価値のあるコルクボードなのかな、とか
その時の自分のこころの中をうつすという意味なのかな、とかいろいろ考えましたが


ldk3.jpg
蕎麦の実でした。


かあちゃんサイコー!!



値段もリーズナブルで
ランチのデリ4品セットで850円位でした。

とってもおすすすめです♪
皆さまもぜひLDKでゆっくりと楽しい時間を過ごしてみてください。
LDK_logo.gif
HP


ありがとうございます。
くりき
リラ文
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
