

大好きの会


(前の記事のつづきです)

ワークショップも終わり、心身ともにバランスのとれた穏やかな状態になったところで・・・


皆さまお待ちかね『大好きの会。』のはじまりはじまり~

陰5
たかこ先生がこの会の為に、なんとなんとお菓子を作ってきてくださいましたぁ

わー\(^O^)/ーい

喜びのあまり写真を撮り忘れてしまったので、たかこ先生のブログから勝手に拝借
貴子先生おかし
おいしそー



陰8
その他お菓子やフルーツをつまみながらみんなでおしゃべり♪

たかこ先生作のお菓子は…
とってもヘルシーでやさしいお味(^-^)すぐに売り切れてしまいました。

作り方をうかがったら、わりと簡単!!お手軽に美味しく身体にいいものを作っちゃうなんてさすがたかこ先生ですね。


途中自己紹介タイムもつくり
何が大好きでこの大好きの会に参加したか(笑) や
今日のワークショップの感想などをおはなしし合いました。

もちろん全員たかこ先生が大好きー!と同時に、ヨガが大好きなのがとてもよく伝わってきました。

共通の『大好き』があるっていいですね。



その後もつづく

陰7
わいわい

陰6
がやがや



被写体ブレの多い活動的なお茶会でした。当初1時間くらいの予定が2時間以上に!!

とっても楽しかったですね(^-^)

お茶会を提案してくださったたかこ先生に感謝☆またやりましょうね。

今回参加できなかったかたも、ぜひ次回はご参加ください!ありがとうございました。

003_20090327134528.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
