

マタニティヨガ

月曜昼間のリラヨガ・インスティテュートは
いつもとちょっと雰囲気が違うんですよ♪
なんていうか、やわらかーい空気に包まれるんです。
          

その理由は・・・
マタニティヨガのレッスン。

妊娠中の幸せいっぱいのお母さんたちがニコニコしながらリラヨガを訪れます(^-^)

毎週月曜日14:00~15:30におこなわれているこのクラス。
RIMG0396.jpgRIMG0397.jpg
身体を伸ばしたり動かしたり
RIMG0398.jpgRIMG0400.jpg
呼吸法をしたり簡単な瞑想をしたり

お腹の中にいる赤ちゃんを感じながら、ゆったりと静かにおこないます。


そしてレッスン後には、スタジオのお茶スペースで情報交換会が自然と開催されます!!聞いていると勉強になりますねぇ"ふむふむ  



あっそうそう、マタニティヨガでよくある質問!

?ヨガをやったことなくても大丈夫ですか。
もちろん大丈夫です。マタニティのクラスでは難しいポーズはおこなわず、じっくりと深いリラクゼーションを味わっていただけるようにアレンジされています。

?回数券を購入したいけど期限内に通えるかどうか・・・
マタニティヨガで回数券をご購入の際は、チケットの有効期限はございません。余ってしまった分は、ご出産後に普通のクラスでもご利用していただけます。
 

マタニティヨガの詳細はこちらです。

RIMG0203_20090629191434.jpg
お母さんと赤ちゃんが心身ともに健康で幸せな気持ちで出産を迎えられますように☆

くりき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
