

インストラクター紹介 Vol.4


LiLAYOGAのブログの中で私が最も多く使用する単語といえば・・・
“素敵”ではないでしょうか☆
なぜって、それは単純にLiLAYOGAには素敵がいっぱいあるからだと思います。

今回も使っちゃいますよ、今までに無いくらい“素敵”をたくさん使っちゃいますよ。
なんてったって今日は
中里貴子先生のご紹介なんですヽ(^o^)丿わーぃ
なかざと たかこ
RIMG0055.jpg

素敵な笑顔(^-^)が魅力的なたかこ先生、
リラヨガでは陰(YIN)ヨガのクラスを担当していただいています。元気で明るく、真面目で誠実。とっても頼りになる『お姉さん先生』といったところでしょうか。
‥‥いやいや、
実際は人生の先輩であり、ヨガの大先生であるのでそんな簡易な感じでは失礼なのですが、いつも気さくにフレンドリーに接してくださるので、つい♪

そんなすばらしきお人柄なたかこ先生、きっとファンのかたも多いのではないでしょうか。
たかこ先生について紹介したいところは山ほどあってきりがなさそうなので・・・
たかこ先生の魅力がぎゅっと詰まったご本人のブログをブックマークして毎日ご覧ください(笑)
YOGA-KORU ヨガセラピストTAKAKOナチュラルライフ

素敵なライフスタイルですよね。

ブログを観ていただくとわかると思いますが、たかこ先生はさまざまなスタイルのヨガを勉強なさっていて、たくさんの資格をお持ちなんですね。そして、長くインストラクターを続けている今でも、常に何かしらのトレーニングに入り、さらに知識を増やし向上をし続けていらっしゃいます。だから貴子先生のクラスでは、“いつもの雰囲気”の中にも常に“新しい風”が吹いている素敵☆なクラスなんですよ。毎回新たな気づきがあります。


そしてたかこ先生は私服やヨガウエアがいつもお洒落♪

「ヨガウエアは窮屈じゃなく、呼吸が心地よくできるようなオーガニックの素材であったり最近ではバンブー(竹)素材のものを着ています。もっぱら 好きなブランドをインターネット上か 海外で購入。あまのじゃくの性格から みんながあまり着ていないようなものを好みます♪

私服は高~いものは買いません。安くても着心地の良いもの、オーガニックなものを選ぶようにしています。でもジーンズにはこだわっています。 だって私服のほとんどがジーンズですからね。」


なるほど~
服の選び方ひとつとっても、素敵な女性度高いです!!


ヨガについては・・・
ご本人いわくダラダラするヨガが好きだから陰ヨガが大好き!とのこと。
え!?陰ヨガって静かではあるけれど、ダラダラはしていない気がするのですが‥‥むしろ、身体の奥ではいろいろな事がおこったりいろいろな感情が生まれてきたりするので、ものすごく忙しいです(笑)でもたかこ先生に導かれるままレッスンをすると、終わったあとには何とも言えない至福感が・・(^-^)


現在、水曜日 14:00~15:30の陰ヨガを担当していただいております。
自分の内側とゆっくり向き合いたいかた、日々の生活が慌ただしいかた、もちろんたかこ先生が好きなかた♪ぜひ陰ヨガをお勧めいたします。リラヨガとセットで受講すると更にいいですよ!

素敵な素敵なたかこ先生にぜひ会いに来てくださいね☆

takako.jpg
ありがとうございます
くりき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
