スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リラヨガあれこれ その3

リラヨガのあれやこれをご紹介するリラヨガあれこれコーナー
今回はスタジオにある、種類も数も豊富なヨガプロップをご紹介します!


現在リラヨガ・インスティテュートでご使用いただけるプロップスは
こちらです↓
RIMG1188_20100121162849.jpg
マット、ブランケット(2種)、ブロック、ベルト、ボルスター、アイピロー。
リラヨガではこれらのプロップスをいつでも無料で自由にご使用いただけます!


おススメは・・・
『アイピロー』と『ブランケット』でシャバアーサナです。
特にこのアイピロー、天然素材のシルクを使用しているので肌ざわりが良く、重量感もとっても絶妙。そしてなんといってもラベンダーの香りが極上のリラックスを誘います(^-^)♪ヨガワークスさんのものを使用しています。

そしてヨガマットは同じくヨガワークスさんのカーボンオフセットマット”トゥリーバーグ”を使用。とっても使いやすく環境にも優しいこのマット、マイマットをまだお持ちでない方、おススメですよ。


道具が何もなくてもできちゃうヨガですが、あるともっとヨガが楽しくなりますね!
クラスで正しい使い方をマスターして、自己練習にもぜひ取り入れてみてください。


くりき
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。