

リラヨガベイビー!?

妊婦さんを対象にしたリラヨガ・マタニティクラスを卒業し、
無事にご出産された方々から出産報告メールをいただく事があります♪

レッスンでお会いするたびにどんどんお腹が大きくなり、出産ぎりぎりまで来てくださる方も多いので、メールをいただくと、あ~よかったーとほっとしてとても嬉しくなります(^-^)
その中で、みなさんが口を揃えて、陣痛に耐える時や、赤ちゃんを下に押し出す(?)時、ヨガの呼吸法が役に立った!とおっしゃっています。また、レッスンでは骨盤を開きやすくする動きもするので安産でした~という声もたくさんいただきます。


そして先日、忙しい子育ての合間をぬって、お子さまをスタジオに連れてきてくれました!

059.jpgRIMG1225.jpg

みんなおとこのこ
かわいいですね~

白くて柔らかくてあったかい赤ちゃん。
全員抱かせていただいちゃいました♪

大きくなったらリラヨガにおいで~
お母さま方、落ち着きましたら次は通常レッスンにぜひいらしてくださいね!
ありがとうございました。


■お知らせ■
リラヨガ・インスティテュートは5月1日(土)~5日(水)の5日間、
ティーチャートレーニングの為すべてのレッスンをお休みにさせていただきます。
お間違えのないようにお願いいたします。


それでは素敵なゴールデンウィークを!
トレーニング受講の方々、応援してます


くりき

RIMG1353.jpg

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
