

お知らせ

きのう梅雨明けを待たずに羽化したらしいセミの声を聞いて少し切なくなったくりきです、皆さまこんにちは!
雨の中、夜の闇の中、一生懸命に鳴いているのに耳を傾けているのはわたしだけかな…と。セミのメスじゃなくてごめんねとその時は本気で申し訳ない気持ちになりましたが、一夜明けた今はそれがまるごと笑い話です(笑)


さて、リラヨガ・インスティテュートでは7月15日(木)~19日(月)の5日間、ティーチャートレーニング開催の為、レギュラーレッスンはお休みをいただきます。お間違えのないようご注意ください。ちょうど梅雨明けカウントダウンの5日間。その間、梅雨をふっ飛ばしておきますね!20日(火)からまたお待ちしております。


そして、7月から新たに松村絵葉先生のレッスンが始まっています♪
いつもニコニコとってもパワフルな先生です。

RIMG0638a_20100713181014.jpg

日曜日10:30~12:00のレッスンを担当していただいています。
エネルギッシュな日曜日を過ごしたいかた、絵葉先生のレッスンにGO!!



003 (3)
ありがとうございます
くりき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
