

108回スーリャナマスカーラ

RIMG0015s_20101229232052.jpg

今年で3度目となる年末恒例の108回のスーリャナマスカーラ。
今年はマイソールスタイルで行ってみました。
自分の呼吸のリズムで行えるので皆さんとてもよく集中していましたね。

RIMG0007s_20101230102754.jpg

108回ともなると正確に数えるのがちょっと大変なんですが、
皆さんほどよくスーリャナマスカーラハイ!?に入られたようで、
お帰りになる時のすっきりした顔が印象的でした。

今年のリラヨガ・インスティテュートのヨガはこれでお終いですが、
参加された皆さんも参加されなかった皆さんも、どうぞ良いお年を!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
