

笑ってヨガとも!

今回のブログのタイトルを見てピン!と来た方はいらっしゃいますか?

実はこれ、ヨガ雑誌“Yogini”オフィシャルサイト内のブログコーナーのタイトルなんですヨ(^^)/
皆さんご存知でしたか?

『笑ってヨガとも!』

その名から多少ご想像頂けるかと思いますが(笑)、ブログを通じてヨガともの輪を繋いでいくこのコーナー。おもにヨガインストラクターの先生たちがお知り合いの先生やヨガ仲間にバトンタッチしながら、ブログでヨガを楽しむ為の秘訣やアドバイスを教えてくださっています。

そして、4月はなんとリラヨガ・ディレクターの真先生が担当されているんです♪

テーマは「やるぞ!」と「ま、いっか。」

ブログを読んでいくと、いつの間にか入っていた肩の力が何だか良い感じに抜けていくように、気持ちがほっとしていきますヨ。

まだお読みになってない方は是非こちらからどうぞ。

また、真先生からのヨガともリレーの輪は、リラヨガの解剖学講座でもお馴染み、内田かつのり先生にバトンタッチ。
内田先生の視点からとらえたヨガの楽しみ方とは?是非そちらもチェックしてみてくださいネ。

つしま
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
