スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新スタッフのご紹介☆

もう6月も月末ですネ。
2012年の前半を終え、新たに一年の後半が始まろうとしている7月。

リラヨガ受付スタッフとしてスタートをきることとなったおふたりがいらっしゃいます!

DSC_0392sm.jpg

柴橋智美さん(写真一番左)と吉満みほさん(写真一番右)です(^^)/

おふたりとも以前からリラヨガに熱心に通ってくださっていた生徒さんで、7月からは新たにリラヨガスタッフの一員として加わって頂く事になりました♪

智美さんはハードなヨガレッスンを受けていてもいつも涼しげで落ち着いた雰囲気、中国茶がお好きでご自宅ではご自身のお気に入りの茶葉や茶器を選んで楽しんでいるそうですヨ。7月中旬にはティーチャー・インテンシブ・コース後半に参加されます、最後の集大成ですネ、応援しています!

また、みほさんはお話させていただくと、穏やかで、周りを包みこむような優しさが感じられる方。
普段はおふたりのお子さんがいらっしゃるお母さんで、こんな風におうちで笑顔で迎えてくれるお母さんって素敵だナ、と思います。
読書家でもあるみほさん、生徒の皆さんとリラヨガミニライブラリーの本の話題などで盛り上がりそうですネ。

それではおふたりからのメッセージです!

~智美さんからのメッセージ~
皆さん、こんにちは。柴橋智美です。
リラヨガに通い始めて約1年がたちますが、私にとってリラヨガは元気になって帰ることができるパワースポットのような場所です。そんなステキなスタジオでみなさんのお手伝いをさせていただけることを嬉しく思います。
最近はヨガ的な食事観に通じるマクロビなどにも興味があるので、受付に入りながら生徒の皆さんとそんなお話も出来たら嬉しいです。スタジオで皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

~みほさんからのメッセージ~
こんにちは。7月から受付をさせていただくことになりました吉満みほです。
大好きなリラヨガでお仕事が出来ることになり、たいへん嬉しく、楽しみでもあります。
リラヨガに通い始めて1年近くになりますが、疲れていても落ち込んでいても、リラヨガに来ると、身体と共に心もすうっと軽くなるのを感じ(身体の軸が調えられて、心の軸も調えられるという感じでしょうか♪)、ヨガな時間を大切に過ごしておりました。
これからは、通われている生徒の皆さまとも『ヨガな気持ち』を是非是非シェアさせていただきたく、スタッフとしても頑張りたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。


新たな仲間が加わったリラヨガ・インスティテュート。
これからもスタッフ全員でスタジオに来られる生徒の皆さんを笑顔でお迎えしていきたいと思っています(*^_^*)

つしま

スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。