スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『芸術の秋』を先取り!

つくつく法師の声が聞こえ始め、少しずつ季節の移り変わりを感じることが出来るようになってきましたね。今日は秋を目前に、『芸術の秋』を先取りの、素敵な演奏会のご紹介です。

松ヤニを塗った糸電話の絹糸で、音を奏でる弦楽器『ストリングラフィ』。
楽器でありながら、空間に張り巡らされた糸と宙に浮いている様な紙コップが美術作品のようなんです。

e38395e383a9e383b3e382b9e38080e3838ae383b3e38388.jpeg

とても幻想的ですね^^
音は、想像をこえる綺麗さでびっくりしました、まるでバイオリンのような伸びやかな音。

この『ストリングラフィ』奏者でリラヨガのティーチャートレーニングの「アドバンス・コース」の卒業生、篠原もとこさんがリラヨガにレッスンを受けに来て下さいました!

DSC_0203_convert_20120828141452.jpg

篠原さんは忙しい演奏会の合間を縫ってリラヨガのレッスンにも足繁く通われています。ヨガのレッスンが演奏にもいい影響を与えてくれるのだとか・・・。篠原さんをはじめ、ご自分の世界にヨガを上手に取り入れ、人生を心から楽しんでいる生徒さんがたくさんいらっしゃるのがリラヨガの特徴です。

篠原さんは来る9月21日、22日にコンサートを行うそうです。
料金は1,500円・場所は明大前から近くです。

詳しくはストリングラフィのHPもとこさんのブログをご覧下さい。

篠原さんの演奏で一足早い芸術の秋を味わってみるのはいかがですか?


むとう+。*゚
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。