

インテンシブ10期生卒業!

11月25日、ティーチャーインテンシブ・コース第10期生が卒業しました。

074s.jpg
アーサナのプラクティス

<br />005s_20121126214037.jpg
正確なアライメントの指導方法

006s_20121126213435.jpg
生徒への触れ方

023s_20121126214058.jpg
アジャストメント・・・

010s_20121126213403.jpg
壁や道具を使った指導方法

004s_20121126213445.jpg
バガバッド・ギータの学習

030s.jpg
応用アーサナの指導

025s_20121126213552.jpg
一対一での指導演習・・・


20代から50代まで年齢も性別も人生経験も全く違う18名の参加者が集まった今回のティーチャーインテンシブ・コース。後半戦の今回もパワフルなヨガ指導を続けていく上で必要なさまざまな知識と技術+αを一日10時間、五日間をかけてみっちり学んでいただきました。最後は全員が全員、深い精神性に満ちた自分色の素敵なレッスンをリードしていましたね!五日間の皆さんの熱意と集中力、素晴らしかったです。


052ms_20121126222150.jpg


今日からいつもの日常が始まりますが、共に学んだヨガの智恵を胸に携え一緒にヨガで日本を明るくしていきましょう。そしていつでもまた母校に帰ってきてくださいね。みなさんのご活躍、楽しみにしています!


shin
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
