

結婚のご報告

こんにちは^^インストラクターの愛です。
いよいよゴールデンウィークですね。どんな計画をお立てでしょうか??

私事ではございますが、この度ご縁がありまして、
2013年4月27日に結婚しましたのでご報告させて頂きます。

IMAG0029_2_1_convert_20130429165852.jpg

ティ―チャー・トレーニングの中で、将来の絵を描く時間がありますが、
そこに描いた理想のパートナーと夫婦になることが出来ました。

ヨガの智慧で、想っている未来は現実になるんだなと、改めて感じています。

この感激をいつまでも心に刻み、いつの日も思いやりを忘れず、
新たな人生を二人で歩んで行きたいと思います。

そして、来月10日~20日まで、インド修行に行ってきます。
期間中は代講レッスンとなりますので、スケジュールをご確認下さい。

結婚に伴いまして、苗字が変わりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

ゴールデンウィーク、皆さまが楽しい連休になりますように^^
スタジオは5月、新スケジュールで、皆さまのご来校をお待ちしております!

渡邊 愛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
