

新しいスタッフのご紹介♪

こんにちは。リラヨガ事務局のよしみつです。
春の訪れが待ち遠しい今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

さて今日は、リラヨガの新スタッフのご紹介です。

IMG_1364-2_convert_20140223113751_20140223123108c70.jpg


今月からリラヨガ事務局に島田知子さんが仲間入りしました。
知子さんは柔らかな春の日差しのような笑顔の持ち主。
小さいお子さんが大好きだそうで、産後ヨガクラスにいらしたお子さんと接している姿を見ていると、私たちまで穏やかで優しい気持ちになっていくのを感じます。
そんな癒しオーラたっぷりの知子さんですが、実は200時間ティーチャートレーニングを最短の8か月で卒業した頑張り屋さんでもあります。
私はインテンシブ・コースの同期でもあるのですが、知子さんとはペアになる機会も多く、その姿に幾度となく励まされてきました^^。
今はこうして一緒にお仕事をすることになり、不思議な縁を感じると共にとても心強い思いでいっぱいです。

では、知子さんのメッセージをお届けします。

**********

みなさま、こんにちは。
2月よりリラヨガの受付に入りました島田知子です。
私は昨年のちょうど今頃、リラヨガと出会い、秋に200時間のコースを修了しました。
ヨガを通して、自分の在り方や人生を生きるための様々な智慧を学び、今とても充実した日々を送っています。
コースで出会った仲間や、優しい先生方に支えられ一年が経ち、今ここにいられるのもそんなヨガの教えがあったからです。

既にスタジオで多くの方と出会い、特に産後ヨガのクラスを覗かせてもらうとかわいい赤ちゃん達にいっぱい囲まれ、幸せな気分になります。
実際、私にも兄のところに姪と5か月のかわいい甥がいて、6月には姉にも赤ちゃんが生まれるのでとても楽しみです。

そんな素敵な出会いに感謝しながら、これからはリラヨガで学んだことを活かし、スタジオにいらっしゃるみなさまのサポートをしていけたらと思っています。

私の趣味はお散歩、食べること、犬と戯れること等々…
素敵なcafeやワンちゃんと入れるお店があったら教えてください♪

**********

それではスタッフ一同、スタジオにて皆さまとお会いできることを日々楽しみにお待ちしております♪

よしみつ

+ Read More

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
