

ティーチャー・インテンシブ・コース第14期生卒業!

こんにちは^^インストラクターの渡邊です。

桜のつぼみも膨らみ始めた3月23日、
ティーチャー・インテンシブ・コース第14期生が卒業しました。

14期の皆さんは、休み時間も一生懸命練習をしていたのが印象的でした。

1457540_563289803769162_1918856412_n_convert_20140324221128.jpg


DS.jpg

オリジナルのTシャツを作って、真先生へのサプライズも成功!!(笑)
みんなが一つになって、笑顔と感動の卒業式でした!!

コースで身につけた、シェアする楽しさと心の底から溢れた笑顔をいつまでも忘れず、
“生きるための智慧”のヨガを伝え続けて下さいネ^^

今後の皆さんの活躍を心より楽しみにしています!

P.S
ブログを読んで下さっている皆さんはTシャツが気になると思いますが、
卒業生の皆さんが一般レッスンに着てきて下さるとの事なのでどうぞお楽しみに^^


渡邊 愛
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
