

望月紗耶先生のレッスン

こんにちは!インストラクターの加藤です。
今日は、望月紗耶先生の入門クラスに参加してきました♪

レッスン冒頭の小話では、いつも穏やかで物腰柔らかな紗耶先生の、物腰が柔らかくなかったという時代のお話をしてくれました。今の先生からは想像がつきませんネ!

IMG_1704_convert_20141014155609.jpg

IMG_1710_convert_20141014155751.jpg

ターゲットのアーサナは「パルヴリッタ・トリコーナ・アーサナ」。
複雑なポーズなので、正確に行えるようペアワークで深める方法を習います。
骨盤が曲がってしまっている、間違った深め方もあえて見せてくださいました。
とってもわかりやすいデモンストレーションです!

__1[1]

新婚ほやほやで、ますます幸せな雰囲気が満ちている紗耶先生のレッスン、ぜひ体験してみてくださいね!

加藤
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
