スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産後ヨガ・高橋香先生のご紹介

こんにちは!
インストラクターの加藤です。
本日、私が担当する最後の産後ヨガクラスでした。

およそ2年前、ティーチャー・トレーニング・コースを卒業して以来初めてレギュラーレッスンを担当させていただいたのが、この産後ヨガでした。
インストラクターとしての、私の原点とも言えるクラスです。

我が家の年子の子どもたちもずいぶんと大きくなり、育児経験をちゃくちゃくと積んではいますが、されど2人分しか経験したことがないのです。
百人百様 のパターンがあるのが、お産や育児。

このクラスを通じて、多くのママと赤ちゃんに出会い、自分の育児中には知り得なかったこと、経験しなかったことも、たくさん学びました。

たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!

今後は、頼れる先輩ママ、高橋香先生にクラスを引き継ぎます!

いつでも穏やかで優しい雰囲気をまとった香先生、ティーチャー・トレーニング・コースを卒業されてからもかなりの頻度でリラヨガのレッスンに通い、ご自身のヨガライフを充実させている姿が印象的です。

解剖学の知識も大変豊富です。
産後の筋力・体力不足によるマイナートラブルでお困りの方は、どんどん香先生にお声掛けくださいね!

受付にも、育児経験豊富なスタッフが常駐しております!

よく、育児の大敵は「孤独」と言われますね。
ひとりで抱え込まずに、産後ヨガクラスでお仲間に会いにいらしてください!

育児を楽しんでいる方ももちろん、悩んでいる方も、どなたでも参加できる産後ヨガで、心も体もリフレッシュしましょう♪


IMG_0476_convert_20150928155254.jpg

受付にて、高橋香先生(右)と。

加藤
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。