

ティーチャーインテンシブ・コース第19期生卒業

こんにちは。
受付スタッフの石坂です(^^♪

勤労感謝の日である本日、11月23日は、二十四節気の一つである小雪(しょうせつ)でもあるそうです。
北風が強くなり、そろそろ雪がちらつき始める季節の到来を表しているそうですが、その言葉通り、
今日は朝から冷え込みが強くなっていますね。

さて、リラヨガ・インスティテュートのスタジオ内ではそんな寒さは微塵も感じられないほど熱気で溢れています。

今日は、ファンデーション・コースアドバンス・コース終え、ティーチャーインテンシブ・コースへと
進んできた皆さんが、いよいよ200時間を終える最終日なのです!!

最終日の今日も、朝8時半から早速ペアワークが始まります。
ペアワークを繰り返し行うことで、自分のレッスンを身に付けてきた皆さんはさすがの貫禄です!
ペアの相手の事を思い、考えたシークエンスでそれぞれのペースで進んでいきます。

IMG_0786ブログ

「出来たね~!」「素晴らしい!」などお互いを励まし合う言葉が行き交います。

これまでの長い時間を共に過ごした仲間は一生の宝物ですね♪
最後はとても感動的な卒業式になりました。

IMG_0887S.jpg

ティーチャー・インテンシブ・コース第19期生たち。
これまでの200時間で得た「智恵としてのヨガ」を皆さんの素敵な笑顔と共に沢山の方に伝えていってくださいね!!
いつまでも皆さんの事を応援しています!

リラヨガ・ティーチャートレーニングコース200時間、本当にお疲れ様でした(*^-^*)


石坂
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
