スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいスタッフの紹介

こんにちは( ^^) 受付スタッフの島田です。
紅葉狩りの季節になりましたね。みなさんはどこか行かれましたか?

さて、今年も残すところわずかになりましたが、リラヨガに頼もしいスタッフを迎えました!
ご主人のお仕事の関係でアメリカで3年間過ごされた、紘子さん。
これは後から知ったことなのですが、9月に帰国されて間もない時にリラヨガの体験レッスンへいらっしゃいました。(しかも突然、しかも真先生のレッスン)まだ、お引越しも終えていなく、お子さんのことなどもあるのにヨガをやりたい!!という精神にすごく心打たれました。
ちなみに、来年1月開講のファウンデーション・コース受講も決定しています!!
そんなパワフルな紘子さんと働けることを嬉しく思いますし、これからのリラヨガを益々一緒に盛り上げてくれると信じています。

それでは、紘子さからのメッセージです♪

ひろこさん紹介写真


こんにちは、平地紘子です。

「帰国したら、ここで働きながらヨガを学びつづけたいな」と思っていました。
今こうして、リラヨガ事務局スタッフの一員としてみなさまごあいさつできること、
心からうれしく思っています。

ヨガと出会ってもうすぐ4年。
最初は、産後のエクササイズとしてはじめたヨガですが、
今ではヨガと切り離された人生は考えられないほどになりました。

アーサナも瞑想もまだまだですが、
最近、環境の変化や周囲のできごとをあるがまま受け入れられることが増え、
ヨガがじんわりと自分の心に効いてきているのを感じています。

(とはいえ予測と理解を超えた行動をとる4歳と6歳と向き合う子育てでは、
 なかなかこんな心境にはなれないのですが・・・・・・苦笑)

これから受付で、マットの上で、そしてティーチャートレーニングで、
みなさんとお知り合いになれるのがとても楽しみです。

まだまだ不慣れで、ぎこちない部分もがたくさんありますが、
みなさまがリラヨガで気持ちよく過ごせるよう努めていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

最後に。
引っ越したばかりでまだ家の中が閑散としています。
素朴な雑貨を扱ってるアンティークショップ(古道具屋)でいいお店をご存知でしたら、
ぜひ教えてください☆

Trackback

Trackback URL
http://lilayoga.blog90.fc2.com/tb.php/387-85025e01

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。