スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママヨガワークショップ

こんにちは、インストラクターの加藤です!

11月を持って終了となった「ママヨガ」クラス。
今日は、これまで参加してくださった皆様に感謝の気持ちを込めて、お茶会つきのワークショップを開催いたしました。



たくさんの方にご参加いただき、にぎやかな時間を過ごしました♪
インストラクションを聞くのにせいいっぱい…!今日は半分もアーサナできなかった…そんなことも多々あるママヨガクラス。
それでも、ママたちが、なんとなく聞こえてくるヨガ哲学の奥深さに気付いてくださっていたことを知り、嬉しく思います。

ママヨガが終わってしまったから、今度はパパに子守を頼んでひとりで一般レッスンに来ます!というママ。
数年前にティーチャートレーニングを卒業したママ。
来月からティーチャートレーニングを受ける決意を固めたママ。

育児をしながら、新しい環境に飛び込むのは勇気がいることかもしれません。
それでも、ママが健やかでいられることは、家族全員の健康につながると私は思います。
心身の調和をはかるヨガという素敵なツールを、ぜひ忙しい毎日の中にも取り入れていただければ嬉しいです。
一般レッスンやトレーニングで、いつでも皆様がリラヨガに戻って来られますよう、お待ちしています!



加藤

Trackback

Trackback URL
http://lilayoga.blog90.fc2.com/tb.php/389-8c9de29d

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。