スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡邊武智先生のご紹介

こんにちは!インストラクターの加藤です。
今日は1月から月曜午後のOPENクラスと、夜の入門クラスを担当する渡邊武智先生をご紹介します♪

数年前、初めてヨガのレッスンに参加された時に、難易度の高いポーズに辟易して「ヨガ嫌い!もう絶対やらない」とまで口走ったという武智先生。
趣味のサーフィンにいそしむ傍ら、妻である愛先生がヨガを深める姿を目に焼き付けていたのでしょうか?

IMG_0100-1s.jpg
サーフィンをする武智先生


武智先生が、リラヨガのティーチャー・トレーニング・コースを受講することになったいきさつは、愛先生の過去の「今月の言葉」で紹介されています。

武智先生とは、9月・11月に行われたティーチャー・インテンシブ・コースで10日間を伴に過ごしました。
哲学を学ぶ時間の熱意に満ち溢れた眼差しや、仲間とグループになって指導の練習するときの思いやりに満ち溢れた笑顔が印象的で、苦手なアーサナこそ積極的に学び、あっという間にものにしてしまう姿には心から感動しました!
熱心で心優しい武智さんがリラヨガに仲間入りするのをとても心強く思います。

普段はサービス業のお仕事に携わりながら、ご自宅のスタジオでもヨガのレッスンを担当されているそうです。
お子様同伴OKのクラスも行っているとのこと、子どもたちに慕われている姿が、目に浮かぶようですね♪
ご自宅にはかわいいワンちゃんもいるんですヨ。

1419429153724s.jpg


武智先生の担当する新レッスンは、1月5日(月)15時スタートです。19時半からのクラスも担当されます♪
お楽しみに!!


加藤

Trackback

Trackback URL
http://lilayoga.blog90.fc2.com/tb.php/392-475f063b

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。