スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉満美穂先生のシニアヨガクラスレポート

こんにちは、インストラクターの加藤です。
蒸し暑い雨の季節がやって来ましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、両親とともに吉満美穂先生のシニアヨガクラスに参加しました!

丁寧に呼吸法を深めたあとのヨガに関するお話は、「シャヴァーサナの極意」
生徒の皆さん、興味津々で聞き入ります♪

準備運動ののち、立位のポーズをじっくり行います。

IMG_0033s.jpg

胸を開くポーズを、ペアで深めます。
猫背と、肩の高さの左右差が気になる私の父(67歳)の背中もシャキッと伸びていました。

IMG_0062s.jpg

美穂先生の、ひとりひとりに優しく寄り添うアジャストと、かすかな雨音が心地よく心身に染み渡ります。

IMG_0046s.jpg

股関節をしっかり開いてから、片足立ちのポーズを行うことで心身のバランスが整いました。

これまで背伸びをして入門クラスに参加していたという母も、これを機にシニアヨガに通う!と決意を固めていました。


現在、リラヨガ・インスティテュートでは、「国際ヨガの日」制定記念キャンペーンを行っています。今ならすべてのクラスの体験レッスンが無料です!



また、65歳以上の方には、すべてのクラスを1000円で受講いただけるシニア割引システムがありますので、ぜひご利用ください!



皆様もぜひ、ご家族とシニアヨガに参加されてみてくださいネ。

加藤

Trackback

Trackback URL
http://lilayoga.blog90.fc2.com/tb.php/442-9da3d004

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。