スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD撮影

みさなん、こんにちは。
リラヨガ・インスティテュート受付兼シニアヨガインストラクターの吉満です。

今日は少し肌寒い梅雨らしい空模様。
リラヨガのスタジオでは朝早くから真先生のDVD撮影が行われています。

IMG_0038s.jpg

煌々と照らされるライトを浴びて、アーサナを行う先生。
ファインダー越しにその一部始終をとらえ続けるカメラマン。
後方にはタイマーをカウントしたり、別の角度からカメラを見続けるアシスタントの方々。
そして、さらに後ろには全体を熱く見つめる監督が。
スタジオ内にはいつもと違う緊張感が漂っています。

監督の「カット!」のひと声で、スタジオ内の空気が一瞬にして柔らかくなるのが見ているこちらにまで伝わって来ます。

細かいカットで撮影は続きます。
午前中はスーリヤナマスカーラから立位まで。
午後は応用ポーズから座位、リラクゼーションへとまだまだ撮影は続きます。
撮影隊の皆さま、真先生、長い一日お疲れ様でした。
DVDは8月初旬発売予定です!今から待ち遠しいですね!

吉満

Trackback

Trackback URL
http://lilayoga.blog90.fc2.com/tb.php/447-0c4f4a2d

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。