スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近藤麻里先生の入門レッスンの様子♪

こんにちは。
受付スタッフの石坂です(^^♪

すっかり秋も深まり、そろそろ関東でも紅葉を楽しめる季節になってきましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日は、10月よりリラヨガ・インスティテュートの先生として仲間入りをした近藤麻里先生の入門レッスンの様子をお届けいたします!

近藤麻里先生の入門レッスンは毎週水曜日11:00-12:30 に開催しています。
本日も沢山の方がいらしてくれました(*^-^*)
IMG_0162ブログ
麻里先生の穏やかでゆったりとした心地良い声にのってアーサナがじっくりと深まっていきます。

IMG_0164ブログ
理学療法士でもある麻里先生は身体についてのプロフェッショナルです。

IMG_0172ブログ
入門クラスでは一つ一つのアーサナについて、先生がお手本を見せてくれます。
今日のターゲットアーサナは、パリブルッタ・トリコーナアーサナ。身体の中心部をねじることで
内臓機能を整えてくれるポーズです。

IMG_0184ブログ
生徒さん同士でペアを組んで、ターゲットアーサナにチャレンジ!
ブロックなどの補助道具も使ってアーサナを深めていきます。

食べ物がおいしくてつい食べ過ぎてしまうこの季節、それと同時に寒さでつい身体もこわばってしまう季節でもありますね。

そろそろ本格的にやってくる冬に向けて、リラヨガのレッスンで代謝のいい身体作りをしませんか?

皆さまのご来校を心よりお待ちしております(^^♪

石坂

Trackback

Trackback URL
http://lilayoga.blog90.fc2.com/tb.php/467-8b1ef960

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。