

ミモザのリース

こんにちは。
受付スタッフの石坂です(^^♪

本日2月3日は節分ですね!
今年の恵方は南南東だそうですよ。

さて、寒さも本格化してくる2月ですが、リラヨガには生徒さんが嬉しいプレゼントをお持ちくださいました!
春を告げる花、ミモザのリースです!
IMG_0021_2016020311410420a.jpg

3月8日はミモザの日だそうで、イタリアでは男性が感謝の気持ちを込めて女性にミモザを贈るという習慣があるそうです。
今年は出荷が早かったそうで、ミモザのリースをスタジオにお持ち下さいました。

ドライフラワーに変化しつつ、1ヶ月ほどもつのだそうです。
このリースをお持ち下さった藤岡和子さんは普段お花の先生をされていらっしゃいます。
ご興味のある方は下記リンク先からぜひ藤岡さんのブログをご覧になってみてくださいね。
このミモザのリースのレッスンもあるそうです(*^-^*)

mohara nani aina
http://ameblo.jp/moharananiaina/

このリースを置いただけでスタジオがぱっと華やぎました♪
レッスンにいらっしゃる皆さまもぜひご覧になってくださいね!

素敵な春のプレゼント、本当にありがとうございました(^^♪

石坂

Trackback

Trackback URL
http://lilayoga.blog90.fc2.com/tb.php/487-6cfa01dc

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
