スポンサーサイト


キャンドルナイト チャリティ・メディテーション

こんにちは。

LiLAYOGAデザイン担当のUkoです。


6/21の日曜日、

チャリティ・メディテーションに参加してきました。

RIMG0385.jpg


キャンドルの優しい明かりの中

真先生の誘導で

少しずつスタジオの空気が

柔らかく穏やかな緊張感に包まれていきました。



梅雨時期の

湿気と熱気を含んだ重い空気。


普段より空気の質感が感じられ、

微細な呼吸のコントロールが出来る季節ですね。




今年から瞑想大好き♪な私にとって

ヨガ式、禅式、ヴィパッサーナ式の3つの瞑想が、

みなさんと体験できて大満足♪




より良い瞑想が出来るよう、

アサナ同様、練習に注力したいなぁ、っと改めて思いました。



次回は冬至でしょうか?

楽しみにしています。

Uko

RIMG0387.jpg

Trackback

Trackback URL
http://lilayoga.blog90.fc2.com/tb.php/56-96ee6dd1

Comment

鈴木真 | URL | 2009.06.23 23:12 | Edit
今回は20名を超える方にご参加いただき、3,2448円をユニセフに寄付することができました。皆さん、自分にぴったりの瞑想、見つかりましたか??
お忙しい中、参加していただいた皆さん、どうもありがとうございました。
次回は12月、冬至。ご期待ください。

鈴木真
Comment Form
公開設定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
