スポンサーサイト


貴子先生☆ありがとうございました


毎週水曜日におこなわれていた陰ヨガクラスが、本日最終回を迎えました。
貴子先生、1年間ありがとうございました&お疲れさまでした。

RIMG1213.jpg

3月からは陰ヨガのレギュラークラスはありませんが、今後も中里貴子先生による
陰ヨガやリストラティブヨガのワークショップを開催する予定です。
静寂のヨガが好きな方、貴子先生のファンの方、引き続きまたスタジオでお待ちしております!!

RIMG1210.jpg
くりき

Comment

JOーJUNKy | URL | 2010.02.25 00:49
陰ヨガレギュラークラス@リラヨガ最終回、参加出来て良かった( ´ ▽ ` )ノ

「何となく気になる…興味有る」が、
「んん~私に合っているぅぅ」になったのは
貴子先生のクラスに出会ったことが大きいです(^з^)-☆

リラヨガ×陰ヨガ×貴子先生の三つ巴?が無くなるのは寂しいけれど、
リストラティブTTをはじめ、これからもよろしく御願いします♪
Comment Form
公開設定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
